台風19号の接近ににともなう10/14(火)の休校について

台風19号の接近に伴い、織田学園各校では以下の通りの体制となります。

○織田ファッション専門学校
10/14(火)

・服飾専門課程(FD,FT,専攻科)およびスタイリスト科,MD専攻科は渋谷ヒカリエでの「ピギーズスペシャル ファッションショー」の見学を実施予定です。一部関係者は学校での事前準備も予定しています。ただし、交通機関等の事情により参加不能の場合はこの限りではありません。
*ピギーズスペシャル ファッションショーは現在実施の方向で進んでいます。
*状況に応じ、随時担任等からの連絡・指示に従ってください。

・ファッションビジネス科(1年,2年)は休校となります。

○織田きもの専門学校
10/14(火) 全校終日休校

○織田栄養専門学校
10/13(月)・14(火) 全校終日休校

○織田調理師専門学校
10/14(火) 全校終日休校

○織田製菓専門学校
10/14(火) 全校終日休校

なお、常に安全を最優先とし、無理な行動は控えるようにしてください。

休校となる学生につきましては、随時天候の状況に注意し、荒天の際は極力外出を控えると共に、もし外出する際は慎重な行動をとるようにしてください。


*今回は連休明けの直撃が予想されている関係上、安全を最優先に万全を期すため、本日の決定となりました。
もし今後台風の進路や勢力が急変し、14日が晴天となったとしてもこの決定に沿って休校となります。