卒業記念祭2015のご案内

卒業記念祭2015SP
ひとりひとりの集大成を一挙に展示・発表

織田調理師専門学校

卒業グループ作品展

技術と感性を結集させて魅せる料理作品を作ります。

模擬店

この日、ここでしか味わえない織田調理師専門学校の味をお楽しみください。
10時開店、売り切れ次第終了となります。
*高校生と保護者の方には無料チケットを受付で配布します!

織田栄養専門学校

研究内容展示

食や健康にまつわる研究を展示発表します。是非ご覧ください。

食生活をアドバイス「オダ食堂」

目で見て、食べてみて良く分かる栄養バランスの整った食事を体験!
おかずの組み合わせを考えてみましょう。
10時開店、売り切れ次第終了となります。

おみやげ(加工食品)販売

学生手作りのパウンドケーキやジャム、ハーブソルト等を数量限定で販売します。お見逃しなく!
10時開店、売り切れ次第終了となります。

織田製菓専門学校

卒業作品展

卒業を控えた学生達一人ひとりが制作した、アメ細工やマジパンなどの力作が勢揃い!
ファンタジーの世界を体験してください。

バレンタイン企画

2つのチョコレートイベントで織田製菓のバレンタインをお楽しみください。

○チョコレート細工デモ
普段見られないチョコレート細工の工程を見てみませんか? 講師のオリジナル作品が出来上がります。
○手作りチョコ体験
作ったチョコはかわいくラッピングしてお持ち帰りできます。バレンタインにぴったり。
*高校1,2年生限定 *受付10:00~14:30
バレンタイン企画

織田ファッション専門学校・織田きもの専門学校

卒業作品展示

各学科の授業で製作する課題作品を工夫を凝らして展示しています。
カリキュラムの内容がよく分かります。必見です!

Oda Fashion Design Competition【OFDC】ショー

一次審査を通過した作品を実物作品として披露・審査するショー形式のコンペです。

入選者が多大な時間と全エネルギーを費やしたと言っても過言では無い作品たちを、プロのモデルとプロの演出でショーアップします。

ファッション部門・きもの部門の各作品にご期待ください!


時間 13:30~/15:30~ 2回
*2回目には授賞式も行われます。
OFDC2014grandprix

ベストオブスタイリングアート賞 選考展示(織田ファッション)

スタイリスト科2年生が全ての技術を注ぎ込んで構築したそれぞれの世界。
来場者の皆様による投票で入賞者が決定します。

OFDCショーを除き、各校いずれも入退場自由のイベントです。どうぞお時間の許す限りお楽しみください。
なお、第8校舎(駅から一番近い校舎)の1階に総合受付を用意しております。高校生の方は是非1度お立ち寄りください。


【お問い合わせ】
織田学園 入学相談課

TEL03-3228-2111
E-mailinfo@oda.ac.jp