理念・方針

変わりたいに、応えたい。

衣服で、世の中のライフスタイルを明るくしたい。食で、人に幸せや健康をとどけたい。
学生の数だけ、夢があります。一人ひとりに夢をかなえるまでの物語があります。

織田学園には、「変わりたい」「かなえたい」という夢を
抱いている学生が全国から集まっています。
わたしたちが大事にしているのは、
たしかな知識とほんものの技術を磨くということ。

卒業後にも生きるチカラを身につけること。
そして、たくさんの人から感謝される人になるための心を育んでほしいのです。

変わりたいに、応えたい。

時には本気で向き合いながら、時には一生けんめい寄り添いながら、
いっしょに、あなたの夢を追いかけます。

織田学園の方針

近年は教育の現場においても「Diversity(多様性)」が求められるようになってきました。
織田学園では、専門学校と言えども単に一つのことに特化するだけではなく、
今の時代に対応し幅広い知識と経験を身につけ、
多くの分野で活躍できるような人材を育てることを目標としています。
クラス担任はもちろん、全ての教職員がフレキシブルに連携して、学生個々の適性を見極め、
個性を伸ばし、一人ひとりの希望に沿った進路が実現できるようにサポートしています。

Contact Us

各種ご相談・お申し込み・お問い合わせ

学校法人織田学園
入学相談課

03-3228-2111 受付時間 9:00 – 17:00 よくあるご質問

アクセス

織田製菓専門学校
〒164-0001 東京都中野区中野5-30-1
JR中央・総武線、東京メトロ東西線 中野駅 北口徒歩2分