ニュースリリース

2020.04.28

トピックス

【新型コロナ感染症関係】今後の対応について

  • Twitter
  • Facebook

政府による緊急事態宣言が継続する現状と、大型連休を挟んでの東京都の感染者数の増大への懸念を踏まえ、学生およびスタッフの感染予防・健康を最優先に考え、登校しての授業開始日を再延期することといたします。

 

2020年度の登校開始日は、5月25日(月)とさせていただきます。

 

なお今後に関しての具体的なご案内は近日中に郵送でお送りします。
また、学校ごとに課題の告知や参考図書・教科書等を郵送・宅配にて配布いたします。
SNSを利用しての情報配信や、一部の学校では学生システム(Career Map)を活用しての情報提供・コミュニケーションも行います。

 

動画配信によるオリエンテーションや学習素材の提供も予定しております。
随時ご案内をさせていただきますので、ご確認ください。

 

授業におきましては、卒業・進級要件となっております従来のカリキュラムは規定通り行います。時間割の組み直しや年間予定の改訂にて対応する予定です。

 

新入生を含む在校生の皆様、またその保護者の皆様におかれましても、大変ご心配のことと推察いたします。

 

我々スタッフも経験の無い事態となっており、対応が後手に回ることもあるかと思いますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Contact usお問い合わせ

学校法人織田学園
総合受付

03-3228-2111

受付時間9:00 - 17:00